忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2482]  [2481]  [2480]  [2479]  [2478]  [2477]  [2476]  [2475]  [2474]  [2473]  [2472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜に寝付いて、2時間しないうちにいったん目が覚めて窓を閉めた。いきなり静かになった…でかい道路脇に住んでるから分かってたつもりだったけど窓スゲェ。

 父上に「ジョニ黒買っといて」って言われて3本買ったら財布の中身が300円になりました。おいこら社会人w

 だからというわけではまったくありませんが今日の夕飯は栗の渋皮煮とかぼちゃ餡を生地にぶっこんだパンケーキでした。ううう。食べ過ぎた。何、単なる昨日の残りを食べただけってやつです。甘さはほど良くていい感じでした。あと余った生クリームをペットボトルに入れてすごい勢いで振って自家製バターにもして頂きました。明日には使いきらないとマズイなあ。バター炒めでもすっか。

 本日もぐっだぐだで過ごしてしまいました。私、物語の書き方忘れたんと違うか…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR