忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2484]  [2483]  [2482]  [2481]  [2480]  [2479]  [2478]  [2477]  [2476]  [2475]  [2474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曰く言い難い妙な、そしてステキなトークを聞いてきましたよ。いやあ、笑った。何あの間。愉快すぎるだろ、全体的に。

 ところで動かす予定じゃない方のカプが動いたのはやっぱりフィンウェさん現象(※少ない自分以外の描写にどうしても違和感が拭えないので茨だらけと知りつつも開墾を始めて種蒔いて芽出して育てて畑にしようとあがいている状態のこと)なんだろうか。いい加減フツウに満足しろよな…。ていうか、満足しきってないで王道で溢れていようがそれなりに一度は動かない方も、書こうな。なあ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR