忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 徹夜明け(久々)の回らない脳内でお届けします。ちなみに昼寝とか朝寝とかする予定はございません。このまま起きてる気満々。ちゅーてもぐっだぐだですが…。

 こないだ宙観しながら棘のシーンの大空氏がとってもカランシアだなあ、とか思って、かつ最近やっと私凰稀氏が分かったっていうか、芸風掴んだっていうか、納得いって観れるようになったわけで、さてそう考えると、凰稀氏のフランツ・シュテファン見てるととってもフィンロドだなあ…って思うわけです…。きらっきらぶり含めて。髪型かわいいよね。観劇当時ほとんど目に入ってなかったみたいだけど(笑)。もう最近私の脳内は欲望に忠実すぎるよね。たぶんそれで言うと、私の中でマエズロスは朝海氏の顔してるんだから、きっとフィナルフィンは貴城氏の顔をしてるんじゃないかなーとか思ったり。ビジュアル、だいじ。

 今日は…今日はろめを整理…したい…んだあ…。(その前にちょっと寝ろ)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR