忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954]  [1953
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『オーシャンズ11』を観て来ましたよ。タカラヅカの。星組公演です。

 未沙氏、見おさめでした。そう考えると感慨深すぎてなんだかかんだか。

 わざわざ映画観たことないのを良いことに観劇するまでとっといたんですが、おそらくかなりなベツモノなんだろうなあ、と思う…いつ観よう。いつ観よ~う?

 私星組って一番なーんも考えずに観てるなあ、と思いました。フツーに面白いの。そんで大体考えてることは柚希氏がカッコイイとか夢咲嬢がかわいいとかそんなことです。なんたるテキトーな。でも私、すましてる夢咲嬢には全然ピンときません。怒ってたりふくれてたりする夢咲嬢がとんでもなくツボります。やん超かわいい。拗ねた顔が超キュート。怒ってる顔がめっちゃかわいい。そのふくれっつらが大好きだ。それもあって余計楽しかったのかな、めぐり会いはふたたび。

 さ~て、明日は同期会でっす。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR