忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 箱根は楽しうございました。ほっこり。

 しかしですね、まだアウレとヤヴァンナの夫婦喧嘩で止まってる我が愛しの相方殿は、まあ案の定っつぅかメルコールに惚れてくれまして、しかし同時にのたまいますのよ「欲がなければドンピシャなのに」って、ちょ、それはもうメルコールではないと思われます。ってかそれハーデス様や!相方よ!

 でも箱根で妄想は発展しすぎて、なんでかメルニエ布教された私です。めるにえ。めるこーるとにえんな…。言うなれば「もしも最初の解放時にメルコールがニエンナに惚れたら」ってやつです。まあニエンナあの時庇ってくれてるしねっ。未来変わるね!

 そんなわけで、ろめに語りアップしました。メルコールと、あとマンウェ加筆。今年は止まってるあれこれを進めるんだー。すーすーめーるーんーだーっ。

 洗濯終わったら寝ようっと。明日はおやすみだー。うれしいーっ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR