忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近何に滾ってるって、フィンウェ×メルコールです。フィンウェ×メルコールです。メルコール×フィンウェではありませんこれは何て言うかフィンウェさんが先ですっ(笑)。誰得って私と相方得だよなあとか思いつつSS書き散らしてます。まさに書き散らしてます。でも百合だよな、これ(爆)。相方命名「しろい恋人」うんまあ確かにな…。

 何で楽しいかって、どうもフィンウェさんが素です。素のフィンウェさんって私書いたことなくない?えーとえーと…『代償/そして春』が一番素っぽいかな?わりとテキトー。あんまり考えてないで話すor含み表現にちゃんと返してくれる相手だから話すのが楽しい。立場とか空の彼方にぶん投げた。だいたいそんな感じ。

 ある程度まとまったらぞっこん部屋にでも突っ込んでおきたいと思います。ちょこっちょギャグだしある意味パラレルだし、書いたような語ってもいないようなところサクサク入れちゃったし。

 さすがメインジャンル…。妄想がだいたい創作の形で来るんだぜ…。他ジャンルに手ェ出した時はまず間違いなく語りから来ます。語りつくせないと創作書けないの。難儀な脳。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR