忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 相方に貰ったSSが嬉しすぎて笑顔になりすぎて涙出て来たどうしよう!(笑)

 萌えと妄想が手を取りあった挙句に、元々好みのベクトルは同じだけど最愛が違うという、おしゃべりするには最適な嗜好の相方ですので、そりゃもう話が弾むわ盛り上がるわ――で、今ケータイSS合戦と化しているのです。主に私が。がりがり書いてる。うっかりちょっぴり仕事がヒマしてるもんだからそりゃもう書いてる。うんっ、こうやって頭柔らかくしたら他も動くよね!

 でも今考えまくってるのはメルコールのことばっかり、とも言い難いくらいにはやっぱり相変わらずフィンウェさんのことも考えてます。まあ…私…憑かれてるからなあ…。つーかパラレル設定で時系列とつじつま合わせにかかってマンウェとメルコールの微妙な関係まで一気に解決しようとか考えたあたり、さすが基本的には1ジャンル1本しか話の書けない私らしい脳内だなあ、とか思います。

 珍しいよなあ…。if話がちゃんと書けたんだもんなぁ…。夢オチですけど(爆)。『楽園の東側』。あの系列除けば、実はろめの話って全部同一世界でも辻褄合います(笑)。いやあのifですら夢だよってことにすれば本気で全部同一世界かも。ある意味融通のきかないアタマ…。

 嬉しいニュースもあったし、やることやって寝ましょっ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR