忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サイトチェックの際、ふと思いついてしまったので、今アップしてる話で登場回数が多いのは誰なのか数えてみました。とりあえず最頻出単語は最頻出でしたので置いておいて、2位以下なんですが、何のひねりも悩みもない結果に終わりました。ですよねー。

 幼なじみズ3人でした。まあ、マエズロスがダントツで、同点のフィナルフィンとアナイレよりもフィンゴンの方が登場回数は多いんですが。ってことはウチの売りって、やっぱ、フィンウェさん、フィンマエと幼なじみズ?ちなみにその次はフェアノールで、マハタンで、その後同点でマンウェとエレンミーレとトゥアゴンでした。別に不思議なことはなかった(爆)。確かにそんなもんだろうよ。

 今日はなんとシルマリルなチャットが出来てしまっているので、ニヤニヤしながら語ってます。えーと、どう解説しよーかなっと。何せノルドールの基準がフィンウェさんになってるって…それはダメ絶対。あいつ色々規格外だよ!チートだよ!

 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR