忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954]  [1953]  [1952
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やるキャラとカプが茨道突き進んでいる以上、どんな定番+ベタネタやってもベタになんないことが分かった。ということは迷わず進め!ってことですね。と勝手に解釈。脳内花咲いてます。

 しかし今年の刀はのっけからスゴイ…。忍者二刀流~ってついてるだけあります。すげー動く。めっちゃ飛ぶ。そんで刀が短くて軽いんですが(エクササイズ用なので)振りまくりです。二の腕に効くとか。効いたらいいなあホント。家でも振ろうかな~。長さ的にはぶっちゃけ舞扇がジャストな気がします。ちょうど2本あるし(爆)。でもかつてないほど柄をぎゅ~っと握りしめてやってたので、舞扇で代用すると、骨が大変なことになりそうな…。

 そんで、書き初めしてきました。私は「大会戦」…の最後の点ナシで書いてきました。だって、大会戦、来年でしょ?(笑)(っつーか私の中で来年は大会戦になっちゃうわけだが。大会戦本を出したいわけだが)今年は準備~ってわけで。しっかしワタクシ中学国語の教員免許なんぞ持っておりますが、おそらくはクラスで一番書道がヘタなのは先生です!という有様(汗)。好きだけど下手なんです…。思い描くとおりに書けない…。って、それは絵も一緒か。絵師がうらやましくもあり、とはいえ練習したり描き続けるのがどーしてもイヤだったんだから仕方ない。上達するわけもありませんな。私が練習だろうが書き続けだろうが苦にならないのは文章だけです…。精進っ。

 さ、もう早々と筋肉痛の予感です。お風呂にちゃっぽんしてこよ~っと。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR