忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[768]  [767]  [766]  [765]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝寝坊してやるーっ(ていうか休みですから)。

 何はともあれ無事にリクエスト作品が嘉納されたようで、心底ほっとしております。いえもう本当に、あんな答え方でいいのかどうか…(びくびく)。ありがとうございました。

 今日は昔の妄想が駆け巡っていたので、お食事しつつ語ってみたら食いつかれたのでメールすべく帰って来てからタケハヤあさってたら、案外たくさん出てきてビックリでした。うわー、結構書いてた(それ以上に本編のネタは膨大だったけど)。

 私の会社移転するので、今日は帰りがてら新しく入るビルを眺めてきました。なんつーか、ギンギラギン☆(笑)。周囲にコンビニが見当たらなかったのが一抹の不安をよびます。まあいい。負けるもんか!(何に?)(引越し)(だって総務だもん)

 では朝寝坊するべくぱったり倒れたいと思います。きゅっ(倒れた音)(はい?)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR