忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[765]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私多分躁鬱上戸とか言っといた方がいいと思います。笑いながらケタケタ飲む。ある程度いくと、吐き気よりお腹にくる。そしてトイレにこもる(爆)。暫くして元気になって出てきてまた飲みだす。んで、臨界点超えるといきなり泣き出す、と(コトコさん証言)。まだ記憶あるから泣きまで入ってないんですが(ていうか会社仲間の前で泣きは絶対出さない)、家帰ってきてひとしきりトイレと仲良くしてお風呂入ってからいきなりくるって…どういうこっちゃ。風呂でのぼせてるのか?

 頭乾かしながらぐるぐる揺れてました。頭重い…。この日記もミスタッチ多すぎー!いやー!(しかしそれでも書くのか)(ええもちろん)

 というわけでもう今日はばたんといこうと思います。ちなみに、幸せなことに書きあがりましたリクエストそのいち(え?)(2周年的にはそのいちなのさ)。書きあがりましたがまだ打ってません。今打ったらたいへんなことになる。きっとなる。たぶん明日には後書きつけてアップできるはずです。なにせ第一弾は匿名希望さまでしたので、サイトが初出になりますです…。ろめどんだけ更新してないんだよ。エイセルロスに呆れられるーっ(おい)。

 ……まあ、またリクエストか3歩ばかり踏み外しましたらそこって崖じゃんあーれー、みたいな出来な気がするのですけど。いつでも意表を突く展開のろめってことで!(嘘をつくな)

 あー、メルリンダレすすめたいなぁ。だってこれからオルウェがかっこいいとこ…!(オルウェはかっこいいんだよーって主張したいけど、どうにも主張しにくいあのお方、…だって8割くらい妄想だしなぁ。でもでも、記述を丹念に拾っていったらもうビックリなくらいかっこいいと思うの。――相手が悪かっただけで(爆))

 フフフフフ。寝ます(その含み笑いは何だ)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR