忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さっちゃん、君を買ってる場合じゃなかったかもしれないよ。ぜーいきーんだーぁああああー!?忘れてたー!(忘れるの早すぎである)

 そんなわけで明日から節約生活に突入するのでございます。いいやこの冷蔵庫の中身的にどーにかなんだろ…多分。いやもう入ってる遊びの予定は全部やりますが(なんたる)。ふっ…私は負けんぞ。ちょっと綱渡りするだけさ。最終手段もまあ…あるし。なんとかなーるだろー。何とかなれ。ていうか何とかする。うんこれだ。やれるかではない、やるのだ!(どこのヨーダだ)

 全く話は関係ないのですが、メールとかネタ文とか読み返してたらファラミアの言う「多くの奴隷たちの主であることは望まぬ。たとえ喜んで働く奴隷たちの親切な女主人であるにしても、それは望まぬ」がああ、そーいやそうかぁ~と納得したっていうか、やっぱ隅々まで意識してるよな~と思いました。何が。いやあの、この台詞ってミナス・ティリスに対しての台詞じゃない?んで、「女主人」じゃない?わざわざ「彼女」なのは大きい建物って女性格だったっけな、とかズレたこと考えましたが、違うわ~って。いやだってミナス・ティリスってミナス・アノールやんか。アノール=太陽=女じゃあないか教授の世界観は。そりゃ女主人だわ、と。んでかつメールが超書きかけなのを思い出して薄暗くなってみた(爆)。すいません、やっとこさ頭がシルマリルまで戻って来たのでがんばって書きます。や、でもその前にメルリンダレ…もごもご。あと大会戦とか…うん…。そうこうしてると来年の今頃にはホビット来ちゃうんだろ?…きゃああ~。

 とあるキュンと来た膝枕構図がなんかどっかで見たよなあなんだっけって思ったら、何を隠そう我が父上母上の新婚旅行の写真でした。向き逆だけど。元気でるから手帳に入れてる(アホ)。つーか今日見つけた。そんで入れた。にゃはははは。

 さー明日は久々実家から出勤だ~ぞ~い。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR