忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 書けばいいのに今日はメリアンとフィンウェさんが楽しくお茶して終わりました←どうしてそうなった。なんていうか本当に、うちのフィンウェさんはフリーダムです…ある意味で。さばけすぎとも言う。「だって自分の好きなひとの好みの装いしちゃうのは当たり前じゃない?」って…いや当たり前だけどさあ、お前さあ。

 そこから発展してノルド王家のマンドス来た順考えてたらなんでかフィンロドが来た早々にへたへたとして「あ、こ、こ、こわ、こわか、った…」とか言いだしていやなんかそれはちょっとー!っと脳内大絶叫でした。うん今レイシアンについて考えまくってるからだな。ベレンについてフィンウェさんに語りまくってくれたのはフィンロドだなって思ったからな。そこからだな。うん。

 つうかそれでメリアンに戻りますけど、メリアンってフィンウェさんと面識ないですね。ないですよ。エルウェにも一目惚れであろうことが予想されるレベルで面識ないですよ。マイアすげーと言えばいいのか。アプローチ方がマイアの能力全開なあたり、「本気ですっごい一途」な私のイメージはきっと間違ってないんだと思います。どれが正解やらわかりませぬが。

 ちなみに愛のプレリュード無事にがっつり撮れましたが、13時1分に日本さんが荒ぶってたので延々速報が入ってます。大地震じゃなくて良かったよ。津波警報が出てた時とかの録画映像見るとぞぞっとするもんね。

 今朝寝坊したので…今日こそ早く寝よう、ってもうこんな時間じゃ~ないですか。まったくもう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR