忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょ…っ、確かに配送時間は8~9時だけどさあ!←再配達が1秒でも早いことを願います…。だから今日は早く寝よ。

 だいたい1年前に『浮気された時に「恋人を憎んで、あいつ死ねばいいのに」って思うのがフィンウェさん』って書いてる通り、このまんまイメージが変わってませんウチのは。てなわけでフィンウェさんはエルウェを一生許さないんだろうなと思った次第。そして間違いなくメリアンに友好的だ!そりゃあもう!だけど面識ないんだよね。面識ないと言えば、もしかせんでもマエズロス以下クルフィンとケレゴルム以外のフェアノール家ってルシアンに会ったことないよなあ…。ってかフィナルフィン家以外ノルド王家はシンゴルに会ったことない疑惑。改めて読み返してみたらもービックリの引き籠り王だったんですがシンゴル。ああんもう!あのネタどこで使えばいいんだよ!伝聞か!?フィンロド以下が「うわぁ…」て気分になってればいいのか?そしたらフィンロド→トゥアゴン→フィンゴン→マエズロスの順で繋がりそうだけど。いやダイレクトにフィンロド→マエズロス&マグロールでもいいけどさ。

 は~。うん今日はよく働いたよ…。明日ははしゃぐこと決定してますんで本日はおやすみなさいませ。くかー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR