忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 酔っ払いの父上のせいで書いてた日記がフっ飛びましたサヨウナラ。まあよくあることよね。めげない私。実家にいます。

 忍者ホームページにアップローダーがなくなったの忘れてました(泣)。ああ~ん、今までアップローダーでサイト見てたのにぃ~。ページだけ見れて楽だったのに~(爆)。まあ、サイトをサイトの形で見ないのもアレですから(基本的に見ないのでたまにアホらしい間違いしでかしてたりする)。

 ログをぼんやり整理してたら「頭良すぎてヘンになったひと」記述が出てきました。前からホントに大好物です。そういう「行き過ぎ」ちゃった感じ。あっちゃ~、やっちまった~感。そういえばこのあっちゃ~感はメリアン・ルシアンを見た時のノルド王家の感想だと思われます(笑)。アイタタ感というより「う、うわぁ~…」っていうやっちまった感ですよ。まあ、エルウェが好み丸出しなのが原因だ。

 日記のシメの言葉が基本「寝よう」な件が気にかかってますが、寝る前に書いてるからしゃ~ない。寝よ(もうこれ最頻出単語なんじゃないか?……「フィンウェ」には負けるか(爆))
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR