忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年は年賀状を復活させるぞーおー(引っ越したし)(ウチの部は出さなきゃならんし)、と意気込んだものの、昨年までに貰った年賀状を全部実家に忘れた体たらく。もう30日まで帰らんっつうの。仕方なくメールでちまちま聞いてます(爆)。

 年賀状、割愛し続けてかれこれ8年ばかり経ってる気がします。高校卒業したあたりで縁を切ったな…私。

 あ~~~明日は刀の発表じゃんっ!? はよ寝な!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR