忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日は刀の発表の日~。ってなわけで装束つけて敵役に志願してみました。血振りまで耐えて一気にぱたっと崩れるのが、慣れてくると楽しい(笑)。まあちと斬られまくり転がりまくりで、今日の運動量は相当なもんですが…ついでに言うと装束、暑い。

 凍える前にあったまって寝ましょう。そうしましょう。

 明日が過ぎたら掃除とか…しなきゃ…。もうなんかTodoリスト書いてたら色々よたくった事が多すぎて笑えてきた。掃除とか洗濯とか。いや必須だけどもさ。明後日晴れるのを願おう。

 ところで冬至は明日かな?よしかぼちゃある。帰りがけに柚子買えばオッケィっ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR