忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花であふれてる。

 薔薇と百合とその他もろもろの花束+鉢植えで実家があふれてました。玄関入ればすごい花の香り。いやー。いやいや。

 やりたいこととやらなきゃならんことが入り混じってガッチンコ勝負中です。あと私が愛したサイト様は大体閉鎖もしくは無期限休止に入るんだがこれは私が悪いのか、運が悪いのか、愛が重すぎるのか。いいもん負けないもん(笑)。

 そして、ふと、初めのジャンルつーものを振り返ってみる…と…WEBから入ったアレは未だに細々しかし安定して生き残っているのだな…としみじみしたりする…。

 あー。家計簿書かなきゃ。

 ちなみにいっこ下の記事を間違えてお料理ブログの方にアップしてました。よりによってそんな話かよ(笑)。

 ろめに現パロ設定アップしましたー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 旅の計画 HOME 仕方ないの <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR