忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 性分だから仕方ないとはいえ…この資料好き…ていうか調べもの好き…時々やめたくなる(笑)。いや、調べるだけ調べておいて、ぼんやり自分の中に置いておいて、いざ書く時は記憶の蓋を開いて捏造!なんですけど。だから正確に資料見ながら書いてるかというと…書いてねーな(爆)。たまに果てしなくズレてってぎゃふん!となったりします。

 ……ええとその、「くさい話」を書きたいかもなあ、と思ってプロットをたてていたわけなんですけれども、ええ、大便大便言ってるのはまあ正しいんですが変な気分になりますね。でもネタが便所だったり山だったりする以上トイレの話題からは逃れられませんねー!逃れるどころか真っ向勝負しようと思っての「くさい話」なんですが。

 しかしそうなると、トイレ事情はやはり文化風俗の分野になるわけで。資料…探せば見つかる…もので…。うん…。実体験+資料≒捏造(笑)。なんで私はこんな真剣にうんこのこと考えてるんだろう、とかふと我に返ります。いや、大事ですようんこ。色々わかりますよ。

 たぶんアレですね、普段の芸風がおキレイ系なので(笑)たまにはうんこにぐらい取り組んでみようとかいう、そういう気持ちです。

 大丈夫です。元気です。戦利品は半分くらい読めましたあー楽しい楽しい楽しいよおおお。

 駄目だ。寝よう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 香り漂う HOME フンムー! <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR