忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124]  [2123]  [2122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とあるひとりを上手く書けない。大体好きすぎるキャラクターだ。理想が高すぎるのかとか書きあがってもなんかしっくりこないんだよなーとか悩む。そういう場合。

 …………把握できてないのはそのキャラクターじゃなくて、周りの環境or話の中で絡む相手。だ。ということ。

 に、なんか今日気付いたような、気がする。あれー?相互理解?(それはなんか違う)

 さーいよいよやって来ました金曜日。明日明後日はそりゃもう大騒ぎさ。では明日早いのでおやすみなさい。フッフフフ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR