忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まとまらない小ネタばっかり降ってくるわりに、わりと脈絡あって余計にめんどくさい私の思考回路。ってそれ完全に連作短編のネタフラグです。

 3世代癖があるのは自覚してる上にこれもう治んない(なおす気はあまり無い)。そんなわけで世代別の2人組ないしは3人組なネタはよく書きます。きょうだいいとこ絡むの大好き。なんでお前ら親友やってんだってのも好き。親友以上恋人未満+もうひとりとか大好き。親世代のゆるいトークを子世代が聞いてるのも好き。子世代がわちゃわちゃしてんのを親世代が見てるのも好き。このひととこのひとの繋がりは実はこれなんだぜフハハハハ的な展開とか大好き。というわけでそんな展開が多い。

 日記の文体が崩れているような気がしないでもないが、まあ前からこんなカンジで書いてたような気もする。というか去年から書く量が日記創作含めて減ってる。やばい。私は書かないとビックリするくらい衰えるタイプなんだ分かってる。あー文才ほしいいいい…ベースのところ欲しい~~~っ。ってそれ発想って言うのか?むしろ?

 明日もコネタを乱れ打つことにしよう。ひゃっぽん位出たらノるかもしんない。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR