忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 祖母君のお引越し~…?を手伝って…ってかまた私は車に付いてる子になってたってことなんですが…。いやあ人が住んでない家って寒いね!(理由はそれだけじゃないだろうよ)棚とか服とかその他もろもろ~を運んで運んで運びましたが、今回は台車を借りられたので非常にスムーズ♪でも台車にも色々あるのね…。片方のはめちゃくちゃ使いやすかったですが、片方のはいまいち…。いや年季の入り方が違ったからそれなんでしょうが。

 裁縫道具貰ったり(こないだボタンが取れた時に「あ、ヤベ、この家、裁縫道具ない」と思った)、救急箱貰ったり(確かにウチにはキップパイロールしかない)、アイロン貰ったり(………まあ、手アイロンにも限度があるしねぇ)、ヒャッホイなことが多かったですが、ちょっと待て私は明日、実家から出勤なのにこんなにモノを…持てるかぁあああ!

 やっぱり来週運びにくるしかないな…。私は運び屋になるーっ。

 ところで昨日ちょっくら病院に用があったのですが、色々あって採血することになって、私キャーってなりました。採血苦手なのよぉお。貧血になっちゃうのーっ。眩暈がクラクララなのよー。ですから相変わらず寝っ転がってやってもらったんですが、気をなんとか紛らわさなくちゃ(そっち見ちゃだめだ考えちゃだめだ)と思った挙句なぜか私の頭に浮かんだのは「フィナルフィン、助けて!」でした。フィナルフィン助けてフィナルフィン助けてフィナルフィンたーすーけーてーぇえええぇぇ。って思ってたら採血終わってました。眩暈、起きてない。あっらまあ。フィナルフィンすげー。そんなことでスゲェと思われたくないでしょうが。でも私のコレ完全に幼なじみズな反応だよね。うん、ウチの幼なじみズはなんか切羽詰った状況の時、自分の精神安定のために幼なじみズに助けを求めるもん。でもね多分、マエズロスは「フィナルフィン、助けろよ」って思ってもアナイレには求めないし、アナイレは「マエズロス、助けて頂戴」って思ってもフィナルフィンには求めないし、フィナルフィンはアナイレに「何とかしてよ、アナイレ」って思ってもマエズロスには求めない。あっそういえば20の質問アナイレとフィナルフィン版アップしてない…。あそこなんか妙な感じでちょっと笑えます。笑うな?だってアナイレとフィナルフィンはマエズロス好きすぎるんだもん。愛!ですよ。愛だよなー。

 さって寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR