忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 赤いお使者さまはやってくるし、ヅカはイミフ人事に走ってるし、〆作業はシステムダウンとかいうアホな出来ごとが起こるし、もうぐっだぐだだよ、今日。

 にしても寒いですね。寒いのですが、祖母君のところからホットカーペットが送られてきちゃったりしたので、とりあえず凍らないことを願いつつおせんたく。うん流石にこの湿布臭さはどうなのよ。仕方ないけど。低気圧くんがうろうろしてるので明日も天気は良くないだろうなあ…。西で雨がすごいっちゅーことは明日以降こっちに来るだろうし。そういやNHKのお天気予報の雪だるまは、ちらちら降りの時は目で雪を追ってたりします。かわいい。吹雪でも表情が変わらないあの感じも好きですが。

 ふぁあ。行き詰った。寝よ。

 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR