忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コメントの返信はメールで致しました~。まあ一言で言えば「22箇所に限定して意味つけたのは私です」ってことになるんでしょうけど、詳細はメールをお読み下さいませませ。あ、日記とだいぶテンション違いますが、偽者でも影武者でもないのでご安心を(んなこと疑ってないっつぅの)。

 キスで思い出しましたけど、お題になりそなカップルネタ、と言い切るにはアレなネタには私「長椅子と2人」の構図ネタがあります。ああ、私に画力があったならっ…!っつーかジェンヌがグラフの企画とかでそんなことやってたら私が萌える。むしろ悶える。やっぱさ、そりゃ私は文字の力を信じてはいますが、併せて見たい、ヴィジュアル。

 まあ、そっから妄想広げて創作すれば良いってもんなんですが。

 ところでそのネタが敢えて「長椅子」なのには理由があります。だって普通の椅子じゃ構図に変化が出ない。ソファーじゃこの人体の柔らかさと対比できない。沈んでるのも好きですけどね。長椅子だと座面になつくのもできます。とある構図なんて、ふたりとも床に座ってます長椅子は背もたれ扱い(笑)。隠れようと思えば隠れられます長いから。あと長椅子だと両脇に離れるとそれなりにいい距離が出る。その距離感…!その距離感、だいじ!ついでに寝ても良い!やっぱりその占領感…それもだいじ!

 とまあそんな具合で妄想が爆走するわけです。通常運転ですね。ちなみに明日は会社を休んで観劇三昧ですが(爆)、何よりも先に銀行に突撃せねばなりません。洗濯物干したら寝ようっと。
 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR