忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おとぼけものではございません。って、ボケてる場合ではない。あ、メールのお返事はちょっと書き終わらないので明日以降になります~。ごめんなさい。

 おうちにおとどけものです。IH仕様のムスイ君と、海を越えてやってきたCD。鍋はまだ使えてませんが、CDはさっそくプレイリスト作ってじゅっじゅと焼いてます。着々と欲しいものを手に入れつつありますが、次はやっぱりブルーレイレコーダーを買うか…っ。手元に置きたいDVDズがそろそろ綺麗画像でとっておきたいものに絞られつつある…。ああそういえば時計に電池は入れたんですが、壁が固くて鋲が刺さらないでやんのー。テープで貼るか釘打つか、時計置き場変えるか悩み中です。

 今日は豚汁の予定だったんですよね。うっかり野菜切りすぎて途中で鍋を拡張する羽目に陥りました(爆)。仕方ないので今日は水炊きってことにしてポン酢かけて美味しく頂きました。明日飽きたら味噌入れて豚汁にしよう。冬だから出来る鍋ものの使いまわし。ていうかおでんは食べ終わるのに1週間かかってるしね。ひとりだとなあ…。作りすぎが問題だよな~。持っていけるものはお弁当の具材にしておりますが。

 さって明日はきっと残業だ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR