忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 無性に秋刀魚が食べたくなったので、仕事をほどほどで切り上げて、お向かいの激安スーパーに突撃してみる。秋刀魚一尾96円。もちろん焼いて食べましたとも。

 (そしたら案の定おうちが秋刀魚のいい香りしちゃってるんだけど(笑)まあ仕方ないよね、とりあえず今夜は換気扇かけて寝よう)

 寒くなってきたのでホットカーペットを出してみたり、明日の夕飯はおでんにしてみたり、もやもや頑張ってます。とりあえず、ダルタニャン物語の部分けが間違ってるんじゃ…?という疑惑にかられつつ、明日から3部に突入。さーてやっとこさ鉄仮面に近づいて……ねぇな(※鉄仮面は10巻。3部の始まりは6巻。ちなみに全11巻)。

 いろいろあるけど元気さー♪
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR