忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486]  [2485]  [2484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

………マイタケ様だー!



 てなわけで、キノコ狩りは大成功でした。



 収穫の一部。椎茸・滑り猪口・埃茸・舞茸…あと鱒茸も採れたんだけど写ってない。

 ちなみにマイタケは私の頭くらいありました。でっかーい株だった…。8時間上がったり下がったり道なき道を爆走したり笹藪に突っ込んだりしながら歩き回って、最後にこのマイタケに出会えた感動って言ったらない。きゃっふー。

 明日実家で食べます。フフフフン♪

 でもとりあえずでかすぎるマイタケはちょこっと頂いて来たので今からマイタケご飯の仕込みをば。

 へろへろですが。充実。やったねー。

 ちなみに今朝帰って来てルパンとREONのハシゴしたりしたんですがもうへろへろなので感想はなし。ナシだ!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR