忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 休日出勤を途中で抜け出して話し合いになぞ行ったりして、スッキリ!連休前にわだかまりなくなってよかったです。ほ。

 んで、観劇に行ってた母上とちょうど合うように会社出て、へらへら喋りながら帰って来ました実家に。んで、ロイヤルウェディング観てフィギュア観てる。きれいなものいーっぱい観てる。きゃ。

 な~んかすっごくミキティのプログラムがすーてーきーでした。ていうかこんな笑顔で滑ってるミキティ初めて観たかもしれん。もともとスキなんですが、今回はすーごく良かったなあ~。ていうか最終グループはいつ観てもスケーティングが綺麗なんだよなあ~。ただすべってるだけがキレイ。なんなんでしょね、これって。

 さ~て、まずは土日を楽しみましょっ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR