忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 恒例の春合宿は超まったり、観たいもの観て言いたいこと言って過ぎていきました(笑)。いやあ、ブルーレイの底力を観た…。あれすごいわ…。あんなに画像が綺麗なら、贔屓の出るなら買っちゃうよ(爆)。まあでも、やっぱブルーレイ観るならコスプレ物の方が楽しいですね。衣装の豪華さがよくわかる…。でもミーマイでジョン卿の、単なる白だと思ってた(生で観てさえ気づかなかった)マフラー?にすっげ地模様入ってて「お貴族様め…!」な気分でした☆そうか、これが立ってるだけで上流階級オーラがダダ洩れな原因か…。

 で、明日はオタクな集まりでして、何故か前哨戦がもう始まってるっていう…具体的に言うと明日遊ぶ予定のがひとり、今隣にいるっていう…(おとまりです)。

 じゃ、ネタ会話しながら寝ます。…寝るよ?ベッドに入るって意味では!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< くわっっ HOME うふふふフ <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR