忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1736]  [1735]  [1734]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 よたついた低空飛行で帰って来ましたついに終電(爆)もうヤダ、ていうかもうないと信じたい。電車で寝ると、降りて歩いて15分のうち5分間は目が痛くて開けられません。どーも乾いちゃうらしいのね。ワンデイソフトレンズには致命的らしいです。かといってそこで外しちゃったらなあ、暗いし、私の目の悪さからして確実に事故になる。おちつけ。

 明日もちょこ~っと(で、済むといいなあ)会社行って、そしたら実家に帰ってミシンと戯れます。……いやそこまでいけるか?鋏と戯れただけで終わりそうな気も…(爆)。まあいい、話に打ちこめない分違った形で全力アホを。でも話も書きたいな~。こうリアルでへとへとだとなんか掴めた気がするんだけどな~。気がするだけかな~?いいやつかめてるだろ~。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR