忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1732]  [1731]  [1730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝の電車で貧血起こして目の前が白黒テレビの砂嵐になった。ていうか数カ月にいっぺん貧血起こしてないか~どうにかならんかなあ。でも健康診断のたびに医者に訴えるのだけど「いたって健康です」判定なんだ。ううむ。まあ、採血で貧血起こす奴だからなあ。なんていうか、絶対に外科医にはなれない。書くけど。そんな話書くけど。

 基本的に夢見がち+少女趣味なので、私の書くグロはグロではない。エロもなんていうかグレーゾーン。んでもってわかりにくいと良く言われるが、残念ながらそこは直せそうにない。だってこう!そーいう!あーいう!雰囲気を書きたいのならばこれ以上に言葉は増やせず、これ以上に言葉は減らせない!……っていうクオリティを保てればいいな。と思ってます。

 ていうか仕事が終わらないんだよ諦めて帰って来るんだけど。

 土曜は月観劇に行って来ました。美女と野獣~。なんでこう、キムシンのは説教くさくなるかなあ。いやまあ美女と野獣は原作が説教くさいもんなんですけど。

 木曜はそういえば映画の宿題でハチのが判明したのでした。「ハルマキ行者のサインを貰う」本当はどの学年の誰に出てたのか気になるところです。ていうか、結構難しいよねその課題。オニタケで思い出した。土日は巾着作りに精を出しましたほぼ出来ました。目論見「その荷物、オニタケ並み」。間違った方向に全力疾走です。

 明日はまともな時間に帰りたい。あ、もう今日か。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR