忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日は仕事しなくていいんだあ…っ。

 とか思ってしまうあたりちょいと不健全、だがしかし本日も早く帰るなんぞ夢また夢でしたのことよ。途中放棄で逃げてきたよーなもんだが。ああ、私があと3人ホシイ。そしたらサクっと片付きそうなもんなのにね。

 あ、室町更新しましたあ。あの短いちっちゃいサイズに開き直ったらけっこう書けそうな気がしないでもないです。まあ、きっと積み重ねることが大切だ。その筈だ。

 ところでミシンは最悪なご機嫌斜めっぷりでした。仕方ないのでJK姉のプロなミシンにお出まし願った。まだ触ってもいないけど(笑)。基本的には布切るのとちょっと縫ったり貼ったりで土日は終わってしまいましたのよ。

 にゅうう。

 さて、ねよ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR