忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1734]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 seigaがアニメの宿題解読してくれた~。いや、カンニングか?なんかねー、映画コミック(アニメ絵のやつ)出てたんだって。こへであるだろう所の隠れた名前の最後が「門」なんだって。それ組頭でも尊ちゃんでも入るだろうけど、まさかのこへ本名が○○門説が出てきたよ(笑)。いやそれ、普通に考えて火薬か生物か学級いいんちょがいると思えば良くね…しかしそうなると私の最愛のこへは一体なんの宿題やったんだ。あ、ちなみに結論はハッキリ1年だの4年だのの宿題引いちゃったとわかってるあの3人以外は自分の宿題、ってことでした。ああそういやアニメ映画の感想書いてない。

 野望は順調と言えばそうだけど、仕事が忙しすぎて吐き気がします。オウエ。今日は久々に夕飯をちゃんと食べたよ…飲み屋だったけど…。ああ、おうちでごはん食べたい。好き好んで残ってるわけじゃないんだ。ていうか私は本当は24時だろうが25時だろうが帰ってきてからごはん作って食べたいよ。できないけど。

 さ、寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR