忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1735]  [1734]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日行って、一応明後日も行けばきっと仕事は終わるはず…だ…!しかし20日〆だと思っていたらまさかのもう月末だった罠。ギャアアアア。

 ……いいもーん、土日は裁縫三昧だもーん。あと今日袴下も手に入れましたので、別生地で作ってみようとか目論んだり。あー楽しい☆そーして手を動かしてると妄想も動くってもんです。形にする暇がないから余計に熟成するかもしれん。メモると忘れるんだよな~。人間の脳味噌って。

 5月には従妹のために宝塚に参りますが、そしたら母上が「こなもんミュージアムいく?」だってーっ。いくいく!行って来る!(笑)ついでついで☆
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR