忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 休日出勤マジメにしてきましたけど、なんで終わらないんだろう…ううむ…。

 あ、室町更新しました。春の話だから今日くらいがギリギリでしょ。でも結構風が出ると寒いですね。

 昨日は日暮里行って刀行って手ぬぐい目当てで実写の前売り買いに行って、あ、手ぬぐいが水色でなくて青でした若干ビックリー。んで家でミシンと戯れようと思ってたんですが、ミシンがあんまり立派な箱に入ってたのでわからなくて、まあそもそもそこまで行きつかなくて布を切ったり縫ってみたりこれか?あれか?と試作品段階でしたので…でもなんか「可愛いし(笑)」的なものにはできました。うんそれ目指してた。さーて今週末からは量産にかかります。いくつできるかーなー。布はメーター100円なのをいいことにアホみたいに買いこんで来たので、あとは時間との戦いです。

 つつかれたらやっぱ涙腺ゆるゆるで爆泣きしちゃいましたあ。母上にしがみついてギャーギャー泣いた。なんかふっきれた。…かな?

 ………あれ今日ってイースターだった??卵食べ忘れた(別に食わねばならんわけでもなんでもない)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR