忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[251]  [1]  [2]  [3]  [74]  [4]  [73]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ○○受けオンリーなイベントでオンリーワンなカプだったら嫌だよねという話に相成りました本日。受けオンリーなら良いじゃんかまだ受けなのは間違いないんだから、と思った、オンリーワンなカプを確実に持っている奴です。はい。

 盤くんとあともひとりの友人と共にカラオケ行ってきました。んでその後、夕飯食べながら盤くんと話すこと4時間。創作(1次2次含め)の醍醐味とは、とかお互いのカプ論とか原稿の相談とか(笑)毎度のことですが清清しいほど私はフィンウェさんの話しかしないし、盤くんは景時の話しかしないのに意思疎通も納得もアドバイスも出来るこの不思議(おい)。

 そしてろめのフィンウェさんは本日「ブラックホール」とのあだ名を頂戴いたしました。薄々思ってはいたけど、生物じゃないんですねあのひと。話してる間にああそうか奴の本質は生物ではなく、世界か、宇宙か、とにかく事象であるようだと思いました。自己認識の壁でヒトらしさを保っているけど、ま、確かに、私のキャラ設定を突き詰めていくと、どの方よりも、ヴァラよりも超越的です。うん。…にしてもブラックホールか。

 最近、ちゃんと好きになってきました。…た、たぶん。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR