忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[4]  [73]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [252]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みんなで楽しく水場で洗濯、な妄想がぐるりんぐるりんとしていて、そりゃ勿論アマンでの光景なんでしょうが、銀と金の光の下でのお洗濯ってなんか洗濯日和な気分しないよね、という。まぁでも二つの木の光であっても青い空には変わりはないわけで。

 母上に「洗濯以外に踏むのなんだっけー…葡萄?」と言ったら爆笑された挙句に「そうだね」とあっさり。その爆笑はなんだよ。葡萄酒の発酵のためにも踏みますよね。

 青い空の下で笑いさざめきお喋りしながら洗濯物なり葡萄なりを踏み潰す乙女たち。ありそうな光景。

 そしてそれに普通に混ざる外見25歳中身が少女かもしれないノルド成人男性…が、周りの乙女がヴァンヤならあまり違和感ないかもしれないと思ってしまった。なぜならば。

 ノルドール男性は基本大きいんだろうが、ノルドール女性は小さいイメージがあるのだよ…。なんでかなぁ。ヴァンヤは男女の差があんまりない気がするのだよ。男性より大きい女性がザラな感じ。テレリは色とりどりに。

 ろめのエアルウェンは大きい方。んでアナイレはとっても小さい方。ネアダネルは大きい方です。あそこん家大きいのばっかだよ。インディスも大きい方。で、ミーリエルは小さい方。フィンウェさんは遺伝的には大きいはずなんですが発育不良にて小さめ。…っちゅーことは、そうか、当たり前か、フェアノールよりもフィンゴルフィンの方が大きいのは(爆)。で、フィナルフィンもなかなかどうしてフェアノールには負けてませんから、うんガラドリエルが大きいのは「大きい方+大きい方+大きい方」の正しい結果だよね、と。んでアナイレがとっても小さい方なわけで、フィンゴルフィンは大きい方なわけで、アナイレ似なのがフィンゴンとアレゼルで、フィンゴルフィン似なのがトゥアゴンとアルゴンなわけだ。あー納得。

 で、ヴァンヤ女性の平均がノルド男性の平均よりちょっと低め、とすると、ノルド男性の平均を超えるかどうかのフィンウェさんは紛れ込むと頭ひとつ出ましたとかいう状況には絶対にならないと(笑)。金髪の群れの中に黒髪ひとりとかいう状況にはなってますが。ああ、暑さから来る微妙な妄想に違いない。

 あまりの暑さにSM診断とかやってみました(はい?)。
 http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

 結果。

 あなたは間違いなく「アブノーマル」
 あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手によって使い分けられるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

 占いにまで自分を省みよと言われるって…(遠い目)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR