忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というか、単に仕舞い無くしてただけだったんですけど(爆)。

 実家のお部屋を片付けたらBSスサノオ出てきたんですーっ!!観ちゃった。口あけて観ちゃった…。いやーやっぱBSはいい仕事しますわーカメラワークとか。っていうかいや、BSなんだから当たり前か。ハイビジョンだよねえ?あの当時のウチのヘボDVDの録画なのに、ついこないだブルーレイで録ったスカステの大劇場スサノオより綺麗な画像って…なんだかなあ…。だからスカステはとっとと画質向上をだな…!

 で、それはさておきロミジュリ墺版も観ました二幕。二幕スゴかった…!火祭り洪版を先に観た私に怖いものは何もないと思っていたが、甘かった…!スゴかった決闘…!いやあああマーさんー!っていうかティボルトー!? 何してんのアナタ!? あとベンちゃんはいろいろヘタレてるなあと思いますどの国観ても…。霊廟も相当アレでしたが。いやああああロミオちょっおま後10秒待って!?………ぜーぜー。

 はっあ…洪版のあのシーンといい、墺版のこのシーンといい、見逃せないシーンがいっぱいだぜ☆そして終わった後に天国シーンをココロマチにしてしまう私は立派なヅカファン。だって私のこの作品の泣き所はいつだって天国なんだもん…。

 さ。寝るぞ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR