忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイトルに特に意味はありません。疲れてるだけです。明日はもっと疲れると思います。フィンウェさんが愛想ふりまきすぎてて怖いです。脳内で四方八方手当たり次第にタラしてます。本人いたって常態です。なんなのあいつ。

 ふと思い立ってゲント(※高校時代すべてを費やしたオリジナル長編のシリーズ名)を読み返して、…ちょっと恥ずかしさに身もだえしつつ(爆)文章力ってそれでもやっぱり少なからず上がるんだなぁと思いました。今ならこんな書き方はしない。そんなところがあれやそれや。

 明日はいつもより1時間も早いので今日はもう寝ます。プスー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR