忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 空耳姉にぶちぶち愚痴りながらお風呂でぐちゃぐちゃ泣いたらちっとばかしスッキリした気がいたします。んで、空耳姉のミクシィ最近覗いてないなーと思ったら、なんとまぁちょっと前の記事に空耳姉も「顎で受けなさい」の歌詞を書いてるじゃないですか…。

 「顎で受けなさい」は原題「TAKE IT ON THE CHIN」。『ME AND MY GIRL』のナンバーのひとつですが、これにせよ『一度ハートを失ったら』にせよ、サリーのナンバーはこの年でやっとこさ分かってくるなぁと思いました。ていうか初めて観た時って小4だよ分かったらそれこそ気持ちワルイよ(笑)。

 今はちょいとヘコみ時期なので、頭の中で「顎で受けなさい」唄ってやりすごすことにしますか。考えりゃみんな~くだらないことだ~ガタガタしても~死ぬの待つだけ♪

 ちなみに今日は彩乃かなみ嬢の最後のお茶会でした。もー、笑いすぎて死ぬかと思った。大好きです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ~ん(T T)
白熊君、ふぁん的にはかなり面白かったけど・・・。
やっぱり彩乃かなみ嬢の方も行きたかったよぉ~(無理言うな)
東の白熊隊 2008/06/16(Mon)22:28:32 Edit
難しい相談だ(笑)
最終手段は分裂しかな…(そんな物理的に不可能な!(笑))
何の因果か同じ日でしたもんね…。
私は白熊君の茶会にも行きとうございます。次回(?)狙ってみようかなぁとか…時期になったらスリスリするやもしれませぬ。
悠樹 2008/06/17(Tue)23:25:51 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR