忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 満腹になりながら、おなかいっぱいああ幸せって結局なんだろうとか考えてる。いや、ヤツがね、そんなことで軽く悩み出してるのでね、書き手とて引きずられるわけでね(逆か?)。ついでにサザエさん症候群ってことで、日曜がもう終わりかと思うとこの雨も相まってなんだかかっくり憂鬱になってしまうのですよ。

 ………なんというか、それは、特に理由もなくなんとなく憂鬱だって感じなのですよ。

 ま、しかし、たらふくふく餃子を食べながら(今夜は餃子でした。久々に家族5人揃っての餃子でした。せっせと作りました。余りました(がく)。そしたら空耳姉が持ち帰るってさー)、またも頭の中で「顎で受けなさい」をグルグル回して乗り切ろうかな、なんぞと考えてみる。考えてもしょうがないな。うん。

 主に雨がいけないんだと思います。

 それで今日も結局書きあがらなかった。ぐすん。なんつーかなー引っかかってしまって針が戻るレコードみたいにさー。もともと堂々巡り系だったけどさー。

 ……明日から、また、がんばります。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
餃子たべたーい。。。
うちに来て作ってー。
できれば土曜日に(ワガママ)

あ、皮もお手製ですか?
白熊隊 2008/06/24(Tue)01:14:29 Edit
いいえ☆
皮は市販ですことよ☆
作るのは良いんですが(笑)問題は、私、餃子を焼いたことがない(ちょっと嘘)ってことでしょうかね…
焼いてくれるなら作りに行きますとも(笑)
悠樹 2008/06/24(Tue)22:43:10 Edit


<< しかし納得 HOME 食いたい <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR