忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 解析覗いてのけぞってみる。マジに看板に偽りアリですいません…。………最愛ですが。そりゃもう愛してますが。彼のためにサイト作ったんですが。…書けないんです。スランドゥイル。ここ数日初心とはなんぞやーと色々読み返したりしてるのですが、なんていうか、きっかけの書きたいスランドゥイルがあまりにかっこよすぎて(くらり)ここまで戻って来るにはそりゃもー相当時間かかりそうです。きっぱり言えば大会戦なんですけど。ああああ自分で考えといてどうしようもないけど、かっこいいよ!!

 フェアノールん家の結婚してる息子3人て、結婚式の感じが超違うと思う。盛大すぎるっていうか正しく王家の一員としての真っ当な結婚式したのがマグロール。普通の一般家庭の子みたいな身内限定ささやかに系の結婚式したのがカランシア。そもそも式をしなかったのがクルフィン。そんなイメージ(笑)。

 ろめのマグロールって、非常~に好奇心旺盛かつ色好みっちゅーか浮名を流しに流してらっさる方でして(笑)、付き合った女性は数え知れずの恋歌超得意(でもきっと師匠(※ろめの場合エレンミーレ)には評判ワルイ)身を固めるとかマジありえなくね?とか囁かれていたのに突然結婚。しかも超盛大な披露宴。奥方はどんな方かというと全く無名の女性で特にすごく美人ってわけでもないし、実際何かしら障害を抱えていると思う。…………なんつか、なぜかフェアノールの息子たちの結婚は「通い婚」なので(笑)そこはかとなく平安な感じでここのカップル考えてしまった気がしてならない。平安貴族な殿と最愛の嫡妻ってか。でもこどもいない。…紫の上?(おい)

 するとカランシアのところはテーマソングが「おひさま」(※谷山浩子嬢の曲の谷山浩子嬢が歌ってる方の歌詞でお願いしまっす(笑))なせいか何かがズレてますがすごく幸せな夫婦だったはずで、遠い未来にはごくあっさりとよりが戻るっていうかそのまますっとまた寄りそうような感じで、……でもここの夫婦はきっとその昔こどもをひとり亡くしているとかそういう過去がありそうな気がする。遠い未来で幸せになるがいいさ。だから私にとってなぜかカランシアとハレスというのは父未満と娘の関係です(笑)。

 クルフィンのところはよりは戻らないっていうか無理だろう息子連れてって息子は息子ですっごい生き方して死んでしまったし。………よりが戻るとか戻らない以前になんかキッパリ切れてるとかいう以前に、そもそもそこまでしっかり結ばれたと主張する感覚ではお互いなかったのかもしれず。おとずれてむかえた、それだけだったのかもしれず。何せ結婚式してないから…。

 ううう。うだうだ書いてたら眠くなってきたよし寝よう。ぐー。

 ついしん。朝からやる気で頑張りました。午後がちょっとダレたけど、私は元気です(何の話)。あの話題の時は私もあなたの背中をバシバシしたくてたまりませんでした。相手役っ!!生~きてれば~どんなめに遭おうと~も~♪
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついしん、受け取りました
通じればなんでもいいのか!な名前だ(笑)

元気でよかった♪
たまには息抜きしようね♪
「相手役」…あの発想間違ってなかった!(え)<最後に選ぶのは彼女
今日放送されるんですよね(なんたるタイミング)
アメリカンなかの方をまた見たくなりますわ


盛大すぎる結婚式か…。←ツボったフレーズ
あの世界の盛大ってどこまでやるんだろう(笑)

背中バシバシされかけた者 2008/06/17(Tue)07:14:23 Edit
とんでもないお返事の仕方でしたね
お受け取りいただきありがとうございマス☆
通じればいいんですよ、名前は…。

アメリカンなかの方の認識はともかく(え?)彼女の認識はカノジョだったようで嬉しい限り(ほんとに可愛かったしなぁ)。

盛大すぎる結婚式…。その通り!
真の意味で盛大な結婚式というものは、そりゃ色々思惑絡んで、フィンウェさんとインディスの結婚式でしょうが、マグロールのは盛大「すぎる」結婚式なのですよ。
いや、やって悪いわけじゃないけどそこまでするか!?的な。
やー、王家直系家の子ですから、やりゃあできるが、できるがだがどうよ、ってちょっと思っちゃう感じの盛大さだと思われます。とりあえず来賓豪華だと思うよ(笑)。
悠樹 2008/06/17(Tue)23:35:24 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR