忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大掃除の時って変にテンション上がってるんだろうなあ、妙なドーパミン出てるんだろうなあーと思います。だって終わってみればいつ負ったかわからない傷だらけ(爆)。何この青あざは?何この切り傷そして虫さされ!……虫さされはダニとかかな、やっぱ。

 そんなわけで満身創痍です。今日はちとお見舞いに病院へ…お見舞いって何持っていけばいいか悩ましいですが、本日は父上提案で榛原のはがき箱にしました。和紙って綺麗…☆それに小物入れって入院中は役立ちますよね。病院嫌いの入院マニア(突発的なのがヤだから検査とかの入院は厭わない)な父上なだけあるなーとか思います。

 さーて、今週のお山の詳細を詰めました。わー。久し振りです。今年行ってないもんなあ、全然。夏は海外行ってたし。父上とふたりお山ですが、何か妄想が熟すって信じてる(笑)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR