忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遊び疲れた。………いや、昨日のバイト疲れも残ってる、そうだそうに違いない。だって一番痛いの足だし…。筋肉痛…。心当たりなんて一昨日&昨日のバイトしかありゃしない。

 リクエストをこなすためにあれやこれやあっちいったりこっちいったりする思考をテキトーに垂れ流してるとなんか出ます。色々と。とりあえず今日は2年生の時のゼミメンバーでカラオケ行ったんですけど、個人的エルロンドのテーマ(というか星の双子ちゃんね)が入っててすっげー嬉しく歌ってきましたが、歌ってみてもそこはかとなくなんか暗い。なんか間違ってる気もしないでもない。原作復習しないと…。

 なんかナンかな気分です。いつものことと言えばそうだし、スランプの前兆と言ってもそう。なんか、なんか…と言葉を捜す気分。こういう時って文章書いてもまとまらないので、ネタばっか出してます。父上に突っ込めない七人息子とか。掴み合いの喧嘩で都合よく掴むところがあるじゃないかな髭のマハタンとキアダンとか。野育ちの孤児と生まれついただけの小娘対決(?)とか。食欲と性欲の二アリーイコールな部分と性別による「食っちゃう」のニュアンスの違いとか。実はいまだに性格うまく掴めてないカランシアとアムロドとか…(他の5人はすっと出るのに…)。

 なんか、なんか、なんだかなぁ。あー、誰かとお喋りしたい。ネタをぶちまけたい。突っ込みが欲しい(わなわな)。や、ボケてるつもりはないんですけど。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR