忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 JK姉がコンニャクバタケのCMに出てるので、ウチに砕けてるコンニャクバタケが届きました。新製品。コンビニで主に展開中だとか。コンニャクバタケ@うぃだーいんぜりーみたいな形状で、しかし、吸っても吸ってもお見事な歯ごたえ。美味☆ってなわけで皆様買ってください食べてくださいCM見たらニヤニヤしてください(何言うとるか)。フラダンス踊ってます。横顔は一番可愛いと思います(身内の贔屓目)。

 本日は食について考える日でしょうか。食感とかいうものについて思い巡らしてる最中にそんなもの食べたので、アマンにて蒟蒻ゼリーが発明されてたらすっごい人気あったかも、とか思ってます。とりあえずフィンウェさんは喜びそうだ。好きそうだ。

 ジェーン・サイクスさまから『デスクトップバトン』いただきました。わーい。ありがとうございます!ていうかありがとう言うべきことがたっくさんです、さいくすさま!

 というわけで続きはバトン回答。

1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。



 すげー普通。
 何も後ろ暗いところのない普通のひとのデスクトップみたいだよ!(爆)

2.これはあなた個人のパソコン?

 はい、そーです。愛しのタケハヤです。
 高3の終わり頃に父上に借金して買いました。
 身請け(借金返済)はもう終わってます☆私のものだ!!

3.この壁紙は何? どこで手に入れた?

 …………えー、初期設定に入ってた…ストーンヘンジでございます。

4.壁紙は頻繁に変える?

 一切変えません。
 ストーンヘンジも、購入してすぐにこれに変えたっきりずーっと変えてません。

5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 えーとえーと…3×9=27コ+ごみ箱1コ!つまり28コですな。
 個人的には30コまでに納めたい。

6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

 自分のは許せませんが、他人のはどうでも。個人の感性ですし。
 まぁ今だって充分ゴチャゴチャしてますね。
 実際使ってるのはIEのあたりのと、一番右列の雷鳥からテキストファイルまでのちょっとです。
 でもこの位置にないと視界に入りにくいから(おい)アイコン並べてます。
 
7.何かこだわりはある?

 画面の半分を埋め尽くしたらうんざりする。
 かといって左か右端にちょっとだけだとがっかりする。
 画面全部埋めてみたら気にならないかもしれないけどストーンヘンジが見たい(おい)。
 というわけでこの3列+αくらいがちょうど良いようです。
 ちなみに飛び火してると整列させたくなるタイプ。ゴミ箱は特権(はぃ?)。

8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

 いえ、スクリーンショットの撮り方が分からなくて(爆)おろおろしたくらいで、整理なんてそんな余裕は…。そのまんまです。

9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン

 知ってるけど盤くん。
 余裕が出来たのならseiga。
 あとついでに(ついでかよ)澤渡氏のも見たい。
 見たいと言えば間男殿のも見たいけど、…どこでバトン答えるんだ?(笑)
 素直に真面目に回すならば、木下悠さま。ちょっと気になる…。いかがですか?

バトンデータ↓
『デスクトップバトン』
1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
2.これはあなた個人のパソコン?
3.この壁紙は何? どこで手に入れた?
4.壁紙は頻繁に変える?
5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
7.何かこだわりはある?
8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おもしろい!こんなバトンあるんだね〜
しかし、デスクトップのショートカットがどれも普通だぞ!チッ(何を期待していたのか)
おもしろそうなのでもらっていこうかなぁ。
ちなみに、私もブログはあるけど生死確認用で君みたいに面白いの書いたりしてないんだ。ましてや、絵もぜぜんかいてないわけで(見所がない!
間男 2008/02/17(Sun)22:59:47 Edit
教えろ!
ブログあるなら教えなさいさあ今すぐにっ

……て感じだが、まあいい、無理強いはしないよ。でもデスクトップは見てみたい。
私のショートカットが普通?そりゃそうでしょ。どっちかってーと普通じゃないのはブックマークとか、テキストフォルダの名前とか?
面倒くさがりだけど、ワンクリックの手間は別に気にしなーい(笑)
悠樹 2008/02/18(Mon)09:08:05 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR