忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やりたいことが多すぎて大変になってる時に限ってやらなきゃならんこともわんさと降りかかってきたりするわけです。ああ旦那、お誕生日おめでとうございます。まったく見えませんが大台の年になりましたね(にっこり)。愛してます。

 えっと…日付変わったころにリクエストフォーム仕舞って、アンケートフォーム出したいと思います。なんとか作れました(よれよれ)。作品数が多いんだか少ないんだかよくわからんという…。そして改装案もまだ未定ばっかだという…。ぶっちゃけアンケートで一番聞きたい項目はたったひとつな気がしたりもする…。記入がめんどくさかったら自由コメント欄でない最後の項目だけでもぜひにお答えくださいまし。私自身の答は一応心の中で決まってます(笑)。

 暖房の室外機が新しいコになりました。ほっ…。これで雪の翌日も悩まなくていいわ☆ってなもんです。今日以降に雪が降るかどうかはわかったもんじゃありませんが。お知恵ちゃんのきりぺたも久々にやってきたのでまたちみっこいフェアノール(ちょっと大きくなった)にお出まし願いたいのですが、最近全く触れてないのでどうなることやら?こうさぎにまたも翻弄されるのでしょうな。くふふ。

 バイトバイト遊びバイト遊び遊びバイトバイト旅行1旅行2遊びバイトバイトバイト…と日々続いているようです。手帳見てビックリです。凄い正しい大学生の最後の休み…な気がする。土日出勤なあたり特に(笑)。てなわけで、明日は一日仕事しながら妄想です。出でよ、ネタ!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR