忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お山に父上ご一行様を迎えに行きまして、夕飯は飲み会です。運転手はトマトジュースですが。最近よく頼んでるトマトジュース。家で買わない分外で頼めばいいじゃない的な。トマトマトマトー。姉上に心配されましたが今日のお山は奥多摩なので、笹子トンネルは関係ないです。いやー。考えてなかったけど中日遠征にクルマはなくなったな。絶対東名が大変なことになる。母上がここに来て遠征乗り気だし…。え?まあ、チケットあるけどさ…当ててくれたしなあ…(笑)

 今度キャトルに行った時に買うモノをリストアップしてたら私がなかなか意味不明なひとになりました。まあ…総合して…雪が多いな。…うん。昨日ぶつぶつ言ってた◯◯党ですが。私の場合◯◯党って言えるのは本命ですね。だって私、本命の会とか絶対入れない。近寄りたくない(爆)。やめてよして遠くから見てるだけにさせてえええ。そこがなんか党っていう表現…徒党組んでる感じというか…近すぎない感じが私の心にジャストフイット。ほらライトな気持ちなら◯◯党って名乗ったらファンの方に申し訳ない気持ちになるから(爆)。

……そうなんだよなあ。私、会に入れるひとは本命じゃないんだよなあ。だけど今や同い年のジェンヌに惚れたり年下にときめいたり学校時代から応援してるひとが出来てしまったということは、そんな法則が崩れ去る日も来てしまうのかも。ももも。

まあしばらく……ここに来てまたタカラヅカにハマってしまった状況を楽しもうーっと。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR