忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243]  [2242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 言ってごらん♪と懐かしいひとが頭ン中で歌ってますが、今一番欲しいものってPCメガネな気がする。だって事務仕事パソコン一日中、家帰ってもパソコンほぼずっと、そしてそうじゃなかったらテレビついてるし…私の目はもともとわるいし。買うならやっぱ緑色のフレームかなあ。好きな色の使った方が効果出る気がするんだよね。気のせいだけど。

 かと言って、来年アタマのばら遠征が決定してしまった身としましては(決定したのかよ!)、棒茄子をムダ遣いするわけにはいきませぬ。明日出るけどあっという間に終了の予感。……お年玉かっ!?お年玉でいくかPCメガネ!(笑)今年も私は貰えるはずだお年玉!あと1年はイケるはずだお年玉!あと欲しいものと言えば加湿器でもあるアロマディフューザー。こっちよりはPCメガネだよなああ切実に。でも手にいれたぜ感のあるのはディフューザーよね。

 ばら遠征、やっぱバスかなあ。バスがいいよなあ。時間よりも安さ狙いで行くべきだもんな、ここ…。うん。バスバスやってみるか?久々に…チケットひと月前だよなあ。もう考えておかなきゃ…。ぶつぶつぶつ。計画は嫌いじゃないさ。計画通りに実行するかって言うと微妙だけど(爆)。

 今日はおうちで宴会でした。うまく出来たぜ料理が♪パエリア・牛たたき・ミネストローネ・ポテトサラダ。売ってるポテトサラダは好きじゃないですが、自分で作ったポテサラは大好きです。食べ過ぎだぃ…。

 明日も仕事だー。ちょっとやる気が出てきたのはきっと仕事が落ち着いてきたせい。単純だな、私。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR