忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頭痛がひどかったのでもう今日は休養日にするぜ!と会社帰りに病院をハシゴ。ていうかそんなに行く病院あんのかよ、という話だ…。

 内科でまんまと胃薬(口内炎にすごい効くんだ…って口内炎は胃が悪いんだから当たり前だが)と、眼科でまんまと目薬をゲットして帰って来たわけです。冬です。今日も寒いです。寝床はあっためてるけど。

 あーそろそろ年賀状のことを考えなくては。

 で、帰って来てテレビ点けたら彩乃嬢が歌っててそらもうビックリしたんだぜ………

 そういえば数日ブログ見てなかった。チャリティー放送日かああ~。いや、そっから録画したんですけど。も少しテレビ早くつけてたらなあ。ソロも録れたのにー。

 あと頭痛にはモーツァルトが効きます…。帰りの電車でずっと聞いてたら最寄駅ではだいぶマシに。ヴァイオリンソナタ、ありがとう。あれ、ピアノソナタだっけ?どっちが伴奏かわからん絡み具合だからなあ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR