忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 家は揺れなかったみたいです。会社は揺れます。船のように。ゆらりゆらり。

 今朝5時半くらいにふっと眼が覚めたらぐらっと来てビビりました。そして夕方17時18分、定時直前に揺れ始めたったら…。別にしなくても良いんでしょうけどこういう時に私、席が近いから扉開けにいくんですよね。扉を開けて抑えながらゆらゆらゆら。揺れがおさまった頃にドアストッパーに気づきました(爆)。メトロは元気でしたので速効家に帰って来ました。

 さあ、もう寝よう…ていうか布団に入ろう…。本読もうかなー。早めに寝て睡眠不足を解消したい。

 棒茄子は瞬殺でした。(笑)。カネのかかる趣味だからな!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR